2017年11月25日

詳細説明について!!■ブックメーカーの「オッズの秘密」を利用した手法!!”Secret of BookMaker odds”■

シークレッドヘッダー.jpg
シークレットボード.png



こちらは、



ブックメーカーの「オッズの秘密」を利用した手法!!

”Secret of BookMaker odds”




の詳細説明についての記事になります。



これに関しての無料レポートや、

ステップメールをご覧頂いた方向けの

最後の説明としての記事になります。



無料レポート等をまだご覧頂いていないという方は

先にこちらをご覧下さい!!


-----------------------------------------------------


無料レポート!!

■ブックメーカーの「オッズの秘密」を利用した手法!!

”Secret of BookMaker odds”■


http://warashibecircle.seesaa.net/article/454738782.html


-----------------------------------------------------



再度のおさらいですが、

この手法の特徴としては大まかに次の3つです。


-----------------------------------------------------


・2倍以上のオッズしか相手にしない。

低いオッズは面白くないのでやらない。




・ここまでの平均の勝率は月単位で63%前後。



(※この勝率を低いと思われる方もいるかもしれませんが、

オッズ2倍以上を対象としているので資金管理次第では

けっこうな月利になります。)




・お勧めの資金管理は2通り。

(※資金管理を重要視しており、

手法と資金管理の両輪で上手に資金を増やすことを狙います。)



-----------------------------------------------------



以上の3点をもう少し具体的にご説明してみます。



■2倍以上のオッズしか相手にしない。

低いオッズは面白くないのでやらないに関して■




僕はブックメーカー歴5年になります。

これまで様々な手法を自力で編み出してきましたが、



それら手法に繋がるヒントとして

様々な情報商材や買い目の配信にもかなりの数、手を出してきました。




高いもの、安いもの、

全然勝てない話にならない商材、配信など様々でしたが、


まず世の中に出回っている情報で共通して言えることは


「オッズが低い」


ということです。



いちいちに挙げていてはキリがないので概要に留めますが、

情報商材や買い目の配信はオッズが1.05とか、

1.1ちょっととか高くても1.3とか

低いオッズを対象としているものが

まずまず8〜9割だと感じています。




この例はオッズが低過ぎるかも知れませんが、


「勝率50%!!オッズ3倍以上からの必勝法」


「オッズ最低2倍以上だけを対象とした買い目の配信!!」



なんて聞いた事が無いですね!!



オッズが低いという事はそれだけ勝率は上がるのでしょうが、

たった1つの負けで、数回分の勝ちが吹き飛んでしまいやすい、

つまらないオッズとも言えると思います。



2回〜数回負けようものならマイナスです。

取り返すために何日もかけて何回も勝たなくてはなりません。




前に月額3万円ほどの買い目の配信がありました。

平均オッズが1.14くらい。



確かに勝率は高いですが、

運悪く短期間に3回負け、

そこまでの数週間の勝ちが全部吹き飛び、

しかもマイナス。

それでも配信を続けたければ

次の月も3万円払わなくてはなりません。



そもそも1.14程度のオッズ配信を月3万円も払って

配信を受ける必要があるのでしょうか?

適当に自分で調べて自力でBETしてもそんなに結果は変わらないのかもしれません。




僕がBMを5年やってよくよく掴んだことは


「低いオッズを相手にした必勝法や

シグナル配信を相手にするのは馬鹿らしい。」



です。



もちろんサッカー、テニスのアンダーなどのように

手法や資金管理によって資金を増やしていく方法や


オッズが低くても短期で数倍、数十倍に増やせる手法も存在しているので

ケースバイケースではあります!!



個人的にもサッカー、テニスのアンダーたまにやっていますので、

一概には言えませんが、



そういう低いオッズ「ばかり」をいつも相手にして勝とうとすることは


「BM側のオッズの秘密の思惑に上手に引っかかっている。」


とも言えると思います。



なので僕はオッズの高い、最低でも2倍からで、

それなりの勝率を上げられる方法はないのか?




という視点からこの

「オッズの秘密」

というものを突き留めました。



従って


「2倍以上のオッズしか相手にしない。

低いオッズは面白くないのでやらない。」



という事になりました!!



■リサーチ期間の平均勝率63%に関して■



僕はブックメーカーでも他FXでも何でも、

全ての手法においてある程度のリサーチ期間を経て、



そして平均して今後もまずまず勝ちが上回るであろうことを確認してから

こういう記事を作成しています。



この手法の記事やレポートに関しては

半年のリサーチ期間後に作成しています。



その間は平均して勝率63%を出しており、

負けた月はないという結果になっています^^



■資金管理に関して■



勝率63%というのは確かにプラスになる勝率ではありますが、

定額で例えば1BET1000円などで行った場合は


「あまり資金が増えないのでは?」


と思われる方もいらっしゃるのかもしれませんが、



投資というものは普通、

複利で増やすことを考えるものだと思います。




この手法に相応しい、

複利運用での資金管理を2つ用意考えました。



これまで、何百回とこの手法に相応しい資金管理を考え直してきましたが、

現在実行中の2種類の資金管理でまず間違いないです。




3つの主な特徴に関してのご説明は以上になります!!



■最後のまとめ■



僕はブックメーカー歴5年になります。

禁断の方法、極み、裏、

サッカー、テニスのオーバーアンダー投資法などなど



今まで様々な手法を考えたり開発したり駆使したりして

楽しんできました!!



ですが、ブックメーカーをやったことのある方で、

トータルでプラスとマイナスなら、

プラスが多いという方は恐らくかなり少ないのではないかと思います。



やはりどうしてもトータルの結果として

「マイナス」

という方のほうが多いのではないかと思っています。



それが何故なのかという理由としては


手法、考え方は間違っていないか?

それにあった資金管理ができているのか?=マインド



などなど色々原因はあるのでしょうが、



ここでご紹介させて頂いている手法は、

僕が知る限りで


「誰もが最も簡単に勝ちやすい手法」


であると感じています。



・BMでどうしても勝ちたい。


・これまで、あらゆる手法を試したけれど全てにおいて負けている。


・リアルベットを長期で続けて行くことに限界を感じている。

=体力、精神的に何ヶ月も何年もやっていられない。




というような方からの

お問い合わせを心待ちにしております!!



■ブックメーカーの「オッズの秘密」を利用した手法!!

”Secret of BookMaker odds”■



は、



「ブックメーカー運営側が

始めにオッズを決める際の法則、意図を読み、

その裏を取って勝つことを目的とする手法」



になります。



一度この考え方を身に付ければ、

様々な手法を思いつくこともあるかも知れませんし、

今までと違った景色でBETできるようになることでしょう。

他の投資にも応用できる考え方でもあります。




正に、一生物の技術、考え方だと言えると思っています。



ブックメーカーでどうやっても勝てない方、

この手法にご興味をお持ち頂けた方、

良ければ詳細の説明を聞いてみませんか?




ここまでお読み頂き、

ご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら

以下のフォームからご連絡頂くか、



----------------------------------------------------



詳細希望

■ブックメーカーの「オッズの秘密」を利用した手法!!■


http://breast-ex.com/fx/secret



----------------------------------------------------


「Secret of BookMaker odds 詳細希望」


などのように僕に直接ご連絡頂ければと思います^^



bluewind2222@gmail.com

LINE kuroro2008

ヒトシ



通話のみでの詳細説明になりますので、

通話可能な日時を2通りほど添えてご連絡下さい。



ご興味をお持ち頂けた方からのご連絡、

お待ちしております。o(^-^)o










※この他にも様々なビジネスやお得な情報がたくさんあります!!

新しいものを作成する度に随時更新して行きます♪

メルマガご登録頂ければお得情報、更新情報などもお届けして行きます。

こちらから更に他の情報も是非、ご覧下さいo(^-^)o



↓↓↓クリック↓↓↓ 


■無料在宅ビジネス!! わらしべサークル ビジネス情報館■








posted by わらしべサークル@ヒトシ at 10:55| 「オッズの秘密」を利用した手法!!”Secret of BookMaker odds”■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする