2017年11月08日

無料レポート!!■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■

無料レポート!!■億越えの方から教えて貰ったある単純なFXデイトレ手法■.jpg
億越えFXボード.png



この記事をご覧頂き、

誠にありがとうございます!!


ここでは、

無料レポート!!■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■

に関してご紹介させて頂ければと思います。



↓↓↓無料レポートはこちらからお配りしています^^↓↓↓

(アドレス登録でPDFファイルダウンロード!!)

--------------------------------------

↓↓↓クリック↓↓↓

無料レポート!!■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■

の内容を確認してみる!!

--------------------------------------


僕はFXの単純なあるデイトレ手法で

少額から数億レベルに資金を増やした方と知り合い、

その方法を直接教わり、

現在複利運用中です!!




詳しくは省略しますが

ある知人の紹介で、

FXで3年で少額を1億円ほどに増やし、

その後も順調に利益を伸ばし、

僕と会った時には数億円の利益を上げている方を

紹介して貰う機会がありました。



その方は特にFXの教材を作ったり、

セミナーを行うようなことは無く、

基本的には淡々と1人でトレードを行っている方



なのですが、


その噂を聞きつけ、

その方の手法を学ぶ人がおり、

何人かは教えた事があるという方でした。




ようはアフィリエイターや業者さんではない、

普通の勝ち組トレーダーさんという事です。




僕は疑い深いほうの性格なので、

失礼ながらその方にお会いした際に、


その方のFXの履歴を見せて貰えないかお願いしてみました。



OKが出たのでその方のFX口座のログイン後の画面を見せて貰った時には

「9000万円」

ほどの資金が入っていました。



そしてトレード履歴を見せて貰うと

1日1〜3回程度、

1回の取引で200万円ほどプラス、マイナスを繰り返し、

毎月、年の単位ではプラスという状態でした。




イメージとしては

今日の朝、200万円負けた、

日中に200万円勝った、

夜200万円勝った、

差し引き1日200万円のプラス!!




のような感じでしょうか?



日の単位では負けている日も当然ありますが、

月、年の単位ではプラスという状態でした。



僕はそのログイン画面の口座残高と

取り引き履歴を見せて貰ったときに

この人は本当に勝っている人だ!!



というのを確信する事ができました。



理由としてはまずデモ口座

(FXを練習する為の仮想の口座、シミュレーションゲームのようなもの)

で数百万円程度の口座を作り、


トレードをして勝っている期間だけのキャプチャーの写真をHPにアップし、

その手法を売っている業者さんはたまにいるのですが、



デモ口座というのは最大でも500万円までしか作ることが出来ません。



まず口座の残高に9000万円入っているということはそれ自体が

リアルマネー、本当のお金が入っている口座という事になります。




仮にそれがデモ口座だとしても

500万円を9000万円に増やした方法なら

本物といっていいと思います。



僕は完全な一般人なので9000万円という資金も、

1トレード200万円というのも

とても大きな金額に感じたのですが、



比率で考えるなら9000円の口座で1トレード200円


9万円の口座で1トレード2000円


9000万円の口座で1トレード200万円



と考えるならわりと普通なのかな〜という印象でした。



その方から参考となる資料を受け取り、

簡単な説明を聞いたときに

当時FX歴2年半の僕がまず思ったことは



「この方法の勝率は最低51%は必ず超える、

(※最低と言う意味でそれ以上の勝率になると普通に確信しました!!)

この方法は絶対毎月とは言わないが、

月単位なら勝ちが上回るし、年なら間違いなく勝つ」




と確信できるものでした。



その後、僕なりに2ヶ月ほど少額で検証し、

現在、複利運用実行中です。



毎月の結果を日記感覚で記事にしていますが、

(※毎月の結果に関してはこちらのブログの中の


■わらしべサークル@ヒトシの投資家への道■

http://3hundredmillion.seesaa.net/


「○月は○勝○敗でした!!「億越えの方から教えて貰った短期FX 実践日記」


というタイトルの記事を是非、ご覧下さい!!)



僕の中でFXで既に数年間にわたって

プラスの運用が実証されている方法

を知ることが出来たという意味はかなり大きいと思っています。




なぜなら、



「自分とPC・スマホの関係だけで

長期で何年でもず〜〜〜〜っと

お金を稼ぎ続けられるから。」




です。



こういった手段での収入があるとないとでは

数か月先、数年先、数十年先、

かなりの違いになってくると思いませんか?^^




今この記事をお読みのあなたは恐らく

ネットに繋がるPC・スマホのどちらかをお持ちの方だと思います。

そして最低3000円からの資金を用意できないという方は少ないでしょう。

(※もちろん多ければ多いほうがいいです。)



あとは、手法が手に入れば片手間で実行可能な方法です。


僕が億越えの方から教わった

FX手法の特徴は以下のようになります。


億越えFXボード.png


もう少し詳しくすると。。。


1、1日1〜3回決まった時間にある条件に従って予約注文を入れる。

利益確定、損ギリは予約時に入れてしまう方法です。

初心者、玄人さん関係無しに同じ結果になります。



2、利益、損ギリともに20PIPS(20銭)という等間隔の手法です。



3、難しい知識は必要ありません、ラインを2本引くのみで実行可能です。

一目均衡表とか、移動平均線とか関係ありません。



4、従って1日の作業時間自体は数分です。

チャートに張り付いてチャンスを待つ方法ではありません。



5、魔法の数字を使った複利運用で資金を増やして行きます。

毎月の成績をそのままブログの記事にアップしています。




いかがでしょうか?



FXをされたことのない方は

まず口座の開設から始めることになるでしょうし、



最初どういう概念で、

どのようにポジションを取って。。。というのを覚えるのに

少し時間はかかるのかも知れませんが、



FXのデイトレで稼げるようになれば一生レベル、

そしてお子さんやお孫さんへも引き継いでいける可能性もあります。


お金の問題が解決できればこの先、

かなりストレス少なく、

のびのびと暮らしていけると思いませんか?





↓↓↓無料レポートはこちらからお配りしています^^↓↓↓

(アドレス登録でPDFファイルダウンロード!!)

--------------------------------------

↓↓↓クリック↓↓↓

無料レポート!!■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■

の内容を確認してみる!!

--------------------------------------



ちなみに僕の毎月の記事の勝ち数を見たときに

FXを良くご存じない方は


勝ちが少ないと思われる場合もあるのかもしれませんが、

各記事にはだいたいの月利を加えてご紹介しています。

なかなかの倍率の月もあります。



僕はこれまでかなりの数の手法を試してきましたが、

ニセ、欠陥有りの情報か、

長期の実行ができないものがほとんどでした。




例えば仮に巷で流れている


「勝率90%のFX法」


のようなものがあった場合、

ほとんどが利益よりも損ギリの金額が数倍レベルで大きく、

例え5回とか8回とか10回とか勝っていても



「たった1回の負けで利益がほとんど消えてしまったり、

マイナスになる。」




例えば3〜5PIPSの利益確定に対し、

10〜20PIPSの損ギリのような場合がかなり多いです。



更に加えると、


「年間3000〜5000PIPS獲得!!」



みたいな手法やシグナル配信もたまにあるにはあるのですが、

たいていそういうものは1回の取引が

数週間など


「中期的」


である事が多く、



仮に1回勝って200PIPS(2円)

の利益だったとしてもこのPIPS数では

負けたときが恐くて数量を小さくするしかありません。



決着が着くのに数週間かかった挙句に


「負ける」


場合もありますし、

こちら側は負けたのに、

なぜかサイト側は勝ったことなっている場合もあります。



仮に勝てても、

そもそも数量を小さくしか取れないのでは

複利で短期間で少額を増やすというよりは

大きい金額でゆっくり年利150%を目指す。



みたいなことが多いです。


年間3000〜5000PIPSの結果を出していても

仮に年利150%では



100万円を1年かけて150万円に増やすならいいですが、

10万円を1年かけて15万円に増やしてるくらいなら

バイトや転売したほうが早いですし、

年間で負ける年もあるかもしれません。




高い教材代金費や

毎月1万円とか2万円とかのシグナル代金を払い、



1年実行して少ししか増えないとか、

運用ではプラスでもシグナル代金との差し引きでマイナスでしたとか、

最悪その年はマイナスの年でした

では一体何をやっているのかわかりません。




僕は今まで研究として様々なFXの教材や

シグナル配信に手を出してきましたが、

ほぼ全て上記のような事ばかりでした!!(笑)



僕は色々な方と情報交換する機会もありますが、

上記のような経験をお持ちの方は圧倒的に多いです!!



現在実行中のこの手法は利益20PIPS、損ギリ20PIPSなので

スプレッドがあるのでまるまるではないですが、

だいたい勝った分がそのまま等価で利益になります。




更に複利運用なら勝ち回数が増えるほど利益が倍化していきます。

なので勝ち回数がそう多くなくてもなかなかの月利になります。


僕が言いたいのは、

勝率90%や年間数千PIPSを謳っていても

嘘だったり、資金が増えない方法が多い。



この手法は負ける日は負けますが、

勝った月はなかなかの月利、

つまりプラスになる場合のある方法だと言うことです。


目先の数字に騙されないようにしましょう!!

と言いたいわけです!!!!




今まで100個くらいの手法を

見聞きしたり試したりしていますが、

ハッキリ言って

今のところこの手法よりいいなと思ったものはありません。

(※もちろんより良いものを求めての研究は継続しています。)



ちなにみこの手法に関しては

僕が教わった方が既に○億という結果を出しています。


「この方法が本当に有効なのか?」


に関しての検証は既に終了していると言っていいです。



僕の場合は途中で引き出したり、

引き出したお金でいらない教材を買ったり、



変な教材のほうのお試し運用でマイナスになったりもあるので

最初の資金をそのまま複利で増やしているわけではありませんが、



ブログの記事でのだいたいの月利に

ほぼ近いくらいの結果が出ています。



ある日の運用としては例えばこんな感じです。


20171016.png

20171019.png

20171023.png

20171024.png

20171025.png

20171030.png


僕は複数の口座で様々な運用をしており、

これはそのなかの1つですが、

無料レポートには他にも写真を載せたりしています。



この手法はあるルールに沿って、

予約を入れたら

自身の裁量を入れる必要が無いので



「基本的には誰がやってもほぼほぼ同じ結果が出る方法」


になっています。



時間も本当の本当に1日数分で実行可能です。



もしもご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら

通話、メール、LINEにてご説明させて頂いておりますので、



フォームにご記入頂くか、

-------------------------------------------------------------

詳細希望

■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■


https://sail-ex.jp/fx15070/Watanabe


-------------------------------------------------------------



「FXの詳細希望」


など、ように解るように


bluewind2222@gmail.com

LINE kurro2008

ヒトシ


へのご連絡お待ちしております!!



まずは是非、

1年のリサーチ期間を経て、

かなり力を入れて作成してみた

無料レポートのほう、


ご覧頂ければ幸いです!!!!o(^-^)o



↓↓↓無料レポートはこちらからお配りしています^^↓↓↓

(アドレス登録でPDFファイルダウンロード!!)

--------------------------------------

↓↓↓クリック↓↓↓

無料レポート!!■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■

の内容を確認してみる!!

--------------------------------------


疑問等はこちらまで^^

bluewind2222@gmail.com

スカイプ、LINE

kuroro2008

ヒトシ






※この他にも様々なビジネスやお得な情報がたくさんあります!!

新しいものを作成する度に随時更新して行きます♪

メルマガご登録頂ければお得情報、更新情報などもお届けして行きます。

こちらから更に他の情報も是非、ご覧下さいo(^-^)o



↓↓↓クリック↓↓↓ 


■無料在宅ビジネス!! わらしべサークル ビジネス情報館■








posted by わらしべサークル@ヒトシ at 11:04| ■億越えの方から教えて貰った単純なFXデイトレ手法■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする